2009年3月28日土曜日

クシタニさんのツナギ


いつもご支援ご助力頂いております
「クシタニ京都店」さん

お店のblogで見つけた一品
「GPフォーカススーツ(限定生産)」↓京都店日記(3/27 3/12の日記参照)
http://www.explorer.ne.jp/cgibin/shopbbs16/topics.cgi
クシタニ製品情報↓
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k0054xx.html


製品情報の写真だけ見ていると、そうも思わないけど
京都店日記で女性が試着されてるのを見ると「ウエスト細く見える^^」ってかラインが綺麗に見えるデザインなのね~と。

ツナギもいいな♪と思えるあなたに朗報です

いつもお世話になってます
↓キワミジャパンさん
http://www.kiwamijapan.com/
こちらでもツナギが活躍できる機会は多くあるかと思いますヨ


さて、
3/8橿原さんでの練習会、走行写真の入ったアルバムをやっとアップしました
遅くなって申し訳ありませんでした。

4/19橿原さんでの練習会の申込は4月上旬に予定しています
ホームページでご連絡しますので参加希望される方は要チェックでお願いします。

GWには月の輪さんにてイベントを予定しています
こちらも詳細は後日ホームページにてご連絡します