2009年4月23日木曜日

GWのイベントについて・・・その後

昨日から申込が始まりました
●5/4月の輪自動車教習所様にて
●5/5山城自動車教習所様にて
上記2件のイベントですが、

5/4月の輪様でのイベントは定員となり受付を終了しています。
満員御礼m(_ _)mありがとうございました。

5/5山城様開催分はあとヒトケタ程度の参加枠となっております
参加を希望される方は早めの申込をお勧めします。
定員一杯にならなくても4/28には締め切りになります
追加受付や当日受付はありません。


【申込される方に注意点!!】
●携帯から申込される方は、受理メールが受け取れるようにドメイン等の設定を確認の上申し込んでください。
「受理メールが来ない」というトラブルが散見されます。
そのため何度も申込し定員枠を同じ方が何名分も減らすという事態がおきています。
ご自分の携帯の設定をご確認の上、受理メールが届かない場合
まずは問い合わせフォームからご連絡下さい


申込メールのメッセージ欄にたくさんのコメントをお寄せ頂きありがとうございますm(_ _)m
受理メールは自動配信されているため、特にお返事が書けていませんが目を通させて頂いております、
PC前で一人で孤軍奮闘している私には大変嬉しいメッセージばかりです。
ありがとうございました

当日はスタッフ共々、皆さんと一緒に楽しいイベントに出来たらと思っています
どうぞよろしくお願いします