2009年9月27日日曜日

10/4カワサキ会場様でのイベントは受付終了

10/4開催分カワサキライディングスクール様での
中上級向け慣熟走行練習会は定員となりましたので受付を終了しました。


受付時間は結局1時間ほどだったんですが、複数件の「申込フォームに入力できない」などトラブルの連絡があり、対応に追われました。

「Ctrl + F5キー」でご自分のPCを更新するなどで解消できるものがほとんどだったようです。
どうぞ、一度確認して頂いてから問い合わせ頂きたいと思います。

事前申込は受付開始後、定員締め切りになる時間が早く焦る気持ちはわかるのですが、携帯でも受付出来ますので、慌てずご自分でいろいろ確認してみてくださいね

自動で受理メールが配信されている為、メッセージ欄にいろいろご記入頂いているのにそれぞれにお返事できていません、スミマセン(>_<)
ちゃんと目を通しております!!


9/21~9/30「秋の全国交通安全運動」実施中です
↓警視庁HP関連ページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/autumn2009/autumn2009.htm是非、安全運転で♪