2009年11月23日月曜日

【動画】11/22慣熟走行練習会in山城自動車教習所









慣熟走行練習会 「in 山城自動車教習所様」
に、参加の皆さんお疲れさまでした!

途中から雨と残念な空模様ではありましたが、雨にも負けず賢明に練習されていた皆さん!
風邪などひかないよう気を付けてくださいね

設営や撤去、コース作成など皆さんの協力によりスムーズに進行する事ができました
ありがとうございました。

スムーズに進行できれば沢山練習する時間もとれますし、
走らない時間も喫茶店のような様子もあったりと、和やかに楽しく一日過ごせたのではないかと思います
皆さんのご協力のおかげです♪


残念ながら今回はキャンセルも申し出が多くあり、
季節柄風邪など(インフルエンザは無かったようですが)致し方ない部分ではあるのですが、
定員が決まっている事もありキャンセルが多発するようであれば、キャンセル料の発生や、事前申込の際に事前入金など、何か対策を考えなくてはならなくなります。

それより何より、定員締め切りで参加できなかった人の枠をキャンセルするのに奪ってしまった形になってしまいますので、どうぞ体調管理に注意し折角の受理ですのでキャンセルの無いようにお願いします。

以下当日の動画です
お写真は後日ご案内します


四輪直パイ 中上級1


四輪直パイ 中上級2 


四輪直パイ 中上級3


四輪直パイ 初級1


四輪直パイ 初級2


二輪直パイ 中上級1


二輪直パイ 中上級2 


二輪直パイ 初級1


二輪直パイ 初級2


二輪直パイ 初級3 


二輪直パイ 初級4