2009年11月27日金曜日

ヤナギモーター主催:12/6カワサキRS様での練習会申込について

明日11/27(金)pm22:00より事前申込の受付を開始します。
カワサキライディングスクール様の閉校に伴い今回でこの会場は最終回になると思われます。

希望クラスは
初級
中級のゆっくり
中級の上
上級
この4つの内どれかをチェックしてください
2班分けですが、クラス分けは希望クラスの人数によってどこを境目にするかこちらで判断したいと思います。

事前申込の際、「申込できない」という問い合わせを多数頂きますが、
お使いのパソコンのhtmlファイルがローカルPCのキャッシュに残っているのが原因として多いようです。
Ctrl + F5キーで更新したら、解決する場合が多いようですので、お試し下さい。

携帯で申し込まれる方は受理メールを受信できるようにドメインの設定をお願いします事前に、メールで連絡する可能性があります役割分担の連絡や、荒天中止、会場都合中止などです。

参加受理された皆さんは、開催日直前に必ずホームページをチェックして頂き、連絡事項がないか確認してください。


おまけ
一つ前のBlogで山城練習会のアルバムを紹介しています。
blogの写真自体だけではなく、アルバムがもうできあがっていてblogの最後の方にリンクが貼ってありますが気づいている人が少ないのかカウンターが全然上がっていません(笑

みなさんBlogの最初の方しか見て無いんですね・・・
(確かにblogに載せてる写真は多いですが(汗)

またホームページに更新告知がなくてもこのblogは更新している事がありますので、チェックしてください♪