2010年1月27日水曜日

【動画】1/24慣熟走行練習会in月の輪自動車教習所

月の輪自動車教習所にて開催しました「慣熟走行練習会」に参加された皆さんお疲れさまでした
大変晴天に恵まれ事故無く無事終了できました、ありがとうございました。

毎回事故無く使わせて頂いている事によりコースを広く使用する許可を頂く事ができ
年末開催の時、「1コースと8の字練習」だったのを「2コースと8の字練習」にさせて頂く事ができました。

今回少し気になったのは
・開催日前日に発表される「役割分担表」をチェックせず現地へ来られる人が多いようです。
開催するに当たって最低限度の作業や準備は必ず発生します
誰かに偏る事なく、みんなで分担できればスタッフが少ない日でも開催は可能ですし、誰かに偏った分担となれば長く続けていく事は不可能でしょう。
それを解消する為の役割分担発表ですので、必ず確認頂いてから現地へお越し下さい
・・・本来なら役割など決めなくてもみんなで協力しあって準備・進行できればと思っています。

これからも楽しいイベントが開催できますように、スタッフ一同頑張りますので皆さんもご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

動画は下記です↓
アルバムはできあがり次第ホームページにリンクを貼ります

ちなみに・・・
初級と上級でコースの難易度を変えています
たどる道筋自体は同じですが、パイロン等の置く位置を上級はキツクしてあります。
初級の方が上級へクラス変更を希望される場合は、その辺りもよく考えてまずはスタッフにご相談ください。

外周 上級1


外周 上級2


外周 初級1


外周 初級2


直パイ 上級1


直パイ 初級1


直パイ 初級2