2010年8月15日日曜日

8/16月の輪参加の皆さんへ

受理メールに記載のURL内容は更新されております
各自確認の上、会場へお越し下さい

・暑さの為、サイドスタンドで教習所の路面に穴をあけるトラブルが発生しています
路面に穴を空けない為、サイドスタンドと路面の間に「板」 を挟んでください
板は各自持参 願います

1000円割引券の記入の仕方(↓去年同様です)






8/15山城ジムカーナ大会参加の皆さんへ
暑い中大変お疲れさまでした
朝の不安定なお天気にはビックリでしたが、全員がドライで計測できてホッとしました。
いろいろ不手際な点などありましたが、皆さんに協力頂いて無事に楽しく終了できました
ありがとうございました

リザルトはコチラ(PDF)