2015年4月29日水曜日

【アルバム】4/25初級講習会

羽束師での講習会では恒例となりました「ホットケーキ部隊」は関西パイロン練習会の皆さんが費用持ち出しで、ホットケーキと飲み物を振舞ってくださいました。ありがとうござましたm(_ _)m

関西パイロン練習会さんは頻繁に練習会を開催されています。
 もっと練習会参加等、積極的になされたい方は一度参加されてはいかがでしょうか?
ホットケーキを焼いていた彼が代表さんですよ♪

本題
4/25初級講習会のアルバムが準備できました↓ 
http://photozou.jp/photo/list/3158869/8608922
今まで使っていたGoogleのPicasaアルバムがどうもトラブルのようですので、違うアルバムを使って見ました。ちゃんと見られますかね?

動画はただいま準備中です、もう少しお待ちください