2017年4月23日日曜日

【受付開始】5/3山城練習会/初級講習会お疲れ様でした

4/22初級講習会参加の皆さんお疲れ様でした!
天気にも恵まれ、和やかに無事終了出来き良かったです。

羽束師講習会では恒例となりました「ホットケーキ部隊」は関西パイロン練習会さんが費用持ち出しで、ホットケーキと飲み物を振舞ってくださいました。ありがとうござましたm(_ _)m
写真と動画を準備中ですので、しばしお待ちください

*************************

5/3山城練習会の事前申込の受付を開始しています。
ホームページのTOPページより詳細と合わせて確認の上お申込み下さい。

5/4月輪練習会の申込も近日始めたいと思っておりますので、準備でき次第ご案内致します。

両開催とも、当日受付は事前申込が少ない場合のみとなります。
開催日直前にならないと当日受付できるか判明しません、ホームページもしくはこちらの連絡ブログでご案内します。

基本的に遅刻や早退されると分かっている方は申込みをご遠慮頂いておりますが、場合によっては問合せメールよりご相談ください。